長男、誕生日 !!!
長男は、本日誕生日を迎えた。私が小さい頃は、こんな事してもらわなかった。
今の子供は、羨ましい限りだ。プレゼントも貰って!!!
先日、持ち出したレンズがバックにあったので(通常、防湿庫に保管)、すぐさま記念撮影。
ケーキは、両親二人から。何故なら、私がスマホを忘れカミさんと連絡取れず2人で買ってきてしまった為。
d0349141_23495888.jpg
  ▲α7Ⅱ+CONTAX Planar T*55mm F1.2 MM f2.8 SS1/60 ISO1600
d0349141_23500247.jpg
  ▲α7Ⅱ+CONTAX Planar T*55mm F1.2 MM f1.2 SS1/60 ISO3200
一息では消せなかった。肺活量を高めなきゃダメだな!
因みに長男は、デコレーションの生クリームが食べれない。............。

[PR]
by sarutv | 2017-04-19 23:54 | Planar T* 85/1.2 | Comments(6)
Commented by zbjsower at 2017-04-20 12:52
お誕生日おめでとうございます!
ケーキが二つなんて(笑)、これは長男クンラッキーだったなぁ!と思ったら、ケーキ苦手だったのですか^^;
Commented by sarutv at 2017-04-20 13:51
zbjsower様
こんにちは!
生クリームがダメなので、チーズケーキにしました。
結構食べて満足だったみたい..........多分?!
Commented by purebliss at 2017-04-20 15:14
お誕生日おめでとうございます^^

うちの娘も 生クリーム嫌いです^^;
女子なのに笑

ロウソクのあかりでも 綺麗に撮ってらして
息子さんは しあわせですね^^
私、こんな状況 撮れないと思います_| ̄|○
Commented by sarutv at 2017-04-20 15:45
purebliss様
最近のカメラは、性能が良いから多少ISOが高くしても大丈夫です。
ズームレンズは厳しいかもせれませんが........。
チャレンジしてみて下さい。
Commented by soitto at 2017-04-20 20:36
お兄ちゃん、お誕生日
おめでとうございます♪
プレゼントは何だったのかな?^ ^
私もお誕生日とか
してもらったことないです〜〜!
プレゼントとかも無かった。。(*_*)
Commented by sarutv at 2017-04-20 21:36
soitto様
前々から欲しいバックはカミさんから。
パパからは、お金ないから少しお預けで=す!

Zeissレンズを好んで.... 最近は、ライカにも.....
by saruyama
プロフィールを見る
タグ